LEDダウンライトとアクセントクロスで明るいお部屋に!リノベーション物件「メゾン・ド・ショコラ」のご紹介! | 山口市 防府市周辺の不動産をお探しなら株式会社山口住宅にお任せ下さい。

山口市・防府市の不動産なら山口住宅まで♪

営業時間10:00~18:00定休日毎週水曜日

コラム

リノベーション事例のご紹介「メゾン・ド・ショコラ」

~LEDダウンライトとアクセントクロスで明るいお部屋に~

今回ご紹介する「メゾン・ド・ショコラ」は山口市桜畠5丁目の位置する賃貸アパートです。

この度大型リノベーションを終え生まれ変わりました!

明るく、かわいらしいお部屋になっております♪

玄関には収納たっぷりのシューズボックスがございます!

"おしゃれは足元から"おしゃれ好きの方にうれしい靴大量所有が可能です(*^-^*)

シューズボックスの上にもスペースがございます。小雑貨で玄関に個性をだしてください♪

キッチン

シンクはとても広く一人暮らしには十分はスペースがございます。

1口のガスコンロがついてますが、あとからお好きなコンロを設置できます!

さらに今回ご紹介しております101号室は家電がついておりますので、入居時の初期費用を抑えることが可能です。

お得な分はインテリアなどの購入にご利用ください(*^^*)

その他

居住スペースには広めのクローゼットがございます!玄関のシューズラックに続いておしゃれ好きの方にはうれしい仕様です!


独立洗面台もございます!朝の支度など、生活の利便性が上がること間違いなし♪

 

メゾン・ド・ショコラの空室情報は→こちら

※雰囲気、家電などお部屋により異なる場合がございます。詳しくは山口住宅にご相談ください!

類似コラム