☆愛犬によるドッグセラピー☆ | 山口市 防府市周辺の不動産をお探しなら株式会社山口住宅にお任せ下さい。

山口市・防府市の不動産なら山口住宅まで♪

営業時間10:00~18:00定休日毎週日曜日、第2・4・5土曜日

☆愛犬によるドッグセラピー☆

HPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、タイトルにもあります「ドッグセラピー」ですが・・・

なんぞや?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

ドッグセラピーとは、動物によるアニマルセラピーの一種です。

簡単に言うと、動物による癒し効果です。笑

 

ざっくりと説明をはしょり過ぎているので、気になった方は検索してみてください!

 

わたしは、特に病気や障害を持っていません。

ですが、やはり人間ですから、疲れてしまう時もあります。

 

そんな時にタイミング良く、姉から実家の愛犬二匹の写真がよく送られてきます(*^▽^*)

 

めっちゃ癒されています・・・

 

可愛いんですよ、うちの子たち!

 

昔は仲の悪かった二匹なんですが、最近は近くにいてもケンカしなくなりました!笑

 

最近の癒し写真は二匹同時に欠伸をしている瞬間の写真ですがなんとまぁぶさかわいいー(´Д`)☆

写真掲載の許可を姉から頂いたので、良かったらご覧ください笑

 

ちなみに、手前のチワワが「茶々丸くん」、奥のチワックスが「リンちゃん」です。

 

他にも面白可愛い写真がたくさんあるので、また今後もご紹介させて頂ければ嬉しいです!

 

 

そして、今回もちゃっかりアパート紹介しちゃいます。

 

ペット可物件お探しの方必見!

ペット可賃貸アパートの「アンシャンテ泉」をご紹介いたします。

 

詳細はコチラからご覧ください!

ただし、動物なら何でも・・・というわけではありませんので、まずはご相談ください(^_^)/

 

ご相談、お問い合わお待ちしております♪

投稿日:2020/07/24   投稿者:石井 愛