☆台風が去りました!☆ | 山口市周辺の不動産をお探しなら株式会社山口住宅にお任せ下さい。

山口市の不動産なら山口住宅まで♪

営業時間10:00~18:00定休日毎水曜日、第2、第4、第5火曜日(2月~4月は無休)

☆台風が去りました!☆

HPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、台風10号去っていきましたね。

この度は、急遽お店のお休みを頂きまして、ありがとうございました。

 

幸いにも、山口県では想定されていた勢力ほど実際は強くなく、大きな被害はありませんでした。


しかし、他の地域ではやはり被害を被った方々もいらっしゃると思います。

一刻も早い復旧を祈るばかりです・・・!!

 

山口住宅でも、台風が来る前に、入居者様やオーナー様からのご連絡が多々ありました。

前日にあちこちのアパートを巡り、台風対策を行ってきました。

 

そして、今日各アパートを確認のため再び巡ってきましたが、大きな被害はなかったので、安心です。

小さな被害としては雨樋が外れたことぐらいでした。

男性スタッフが直しに行ってくれました!

ありがとうございました!Nさん、Kさん(^^♪

 

個人的被害としては、雨戸を開けるために訪問した部屋のあまりの暗さに前が全く見えずに壁にぶつかって悶絶した程度です。(ちなみに、台風前に雨戸を閉めた後も同じくドアにぶつかりました笑)

おでことか足って、ぶつけると地味に痛いですよね('ω')


というか雨戸ってかなり暗くなるんですね。その暗さにびっくりしました笑


そして、雨戸を開けた時の景色に癒されました。

これまた自然風景ですが。

 

山口市宮野のこの自然よ。

本当に癒しです。

 

・・・県外の方に勘違いがあってはいけないので、きちんとお伝えしますが笑

 

宮野はかなり生活しやすいところですよ!

自然もありますが、山口市湯田、大内や小郡、防府市にも行きやすい所にありますし、コンビニやスーパー、ドラッグストア、ファミレスも近くにあるので、何かと便利です。

 

道場門前という商店街にも近いので、学生さんにも住みやすいところかと思います。

夜は静かですし。

 

おすすめです、宮野エリア!

 

ちなみに、今日撮影しました景色は↓のアパートからの景色です^^

※賃貸アパート「セフィロ(103)」

 

他、このエリアの賃貸アパート

※山口県立大学 学生さん向け(1K)物件特集

※賃貸アパート「コーポ下恋路(202)」3DK

※賃貸アパート「代田ハイツ(201)」2DK

※賃貸アパート「ハイツバレーズヒル(102)」2DK


上記物件以外も、ご紹介できる物件はまだありますよ!

 

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せください!

 



投稿日:2020/09/09   投稿者:石井 愛