日記

DIARY

HPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、HPのコラム用の写真撮影をしに、あちこち回ってきました!

そして思い立って、高い所からの景色を眺めてみたいと思いまして。

弊社管理マンションの屋上に行ってみました。

(途中、クモの巣に気づかずに頭に巣がかかって雄叫びをあげてしまいました。ご在宅だった入居者の皆様大変申し訳ございませんでした!!(-_-;))

屋上にあがって、この景色を眺めたら、クモの巣ショックが一気になくなるほどの絶景。

気持ちよかったです。とっても癒されました♪

 

の後にまたクモの巣と対峙しながら屋上を出ました笑

投稿日:2021/10/27投稿者:石井 愛

HPをご覧いただき、ありがとうございます。


はい、表題の通りの内容です(・ω・)ノ!

山口住宅、リノベーション始めました。

 

詳細はまた、改めてHPでもお伝えできればと思いますが、今回はちょこっとこちらでフライング写真公開です笑

賃貸としてのお部屋の価値を上げられる、そんなリノベーション施工に取り組むべく、プロのデザイナーさんからのアドバイスを頂きながら施工しました。

実はまだ完工前の途中経過のお写真にはなります。

完成しましたら、詳細含め改めて公開したいと思います(^^♪

ぜひ、お楽しみに!!

投稿日:2021/10/20投稿者:石井 愛

HPをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、食欲の秋のお話を先日の日記にあげました。欲のおもむくままに食べ続けたいものです。

いやしかし普通の人間なので、そんなことをしていたら不健康まっしぐらです。

そんな不健康な人でも安心の、お食事サービスが山口住宅で始まりました♪

(あからさまな出だし文ですみません笑)

 

それは「オフィスおかん」という、食の福利サービスです!栄養士さん監修の、主食や副食を一つ100円で購入することができます。

これで山口住宅スタッフたちの健康は守られたも同然( ˘ω˘ )

来年の健康診断が楽しみですね!ね!T部長!

 

ちなみに写真は私が選んだおかずなのですが、やはりここでも茶色いものたち。

茶色至上主義の美味しさは間違いないのです。( ˘ω˘ )♪

 

投稿日:2021/10/14投稿者:石井 愛

HPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

さて、秋です。よく「〇〇の秋」といういつからそんな恒例の議題になっているのかは不明な話題のあの質問。

わたしは消去法で食欲の秋一択です!

夏は8割夏バテしていて私の食欲は行方不明になるのですが、9月後半から戻ってきてくれます(・ω・)

(芸術も捨てがたい。がなんせ触れ合う機会が私の日常には残念ながらない。笑)

涼しくなるからというのもあるのですが、単純に美味しいものも多いように感じます。

そして、選ぶもの作るものが茶色のものだらけ笑

先日、気まぐれに作ったお弁当も茶茶黄な色。かすかに緑色が紛れ込んでいますが、ゴマの茶色に負けています。

茶色のものって、美味しいからこうなるのもしょうがない。

彩なんてものはプロに任せて、自分の食べたいものを作るに限ります( ˘ω˘ )

皆様は、何の秋になりそうですか?(^^♪


投稿日:2021/10/10投稿者:石井 愛

HPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、お客様から美味しいお菓子を頂いてしまいました(´・ω・)💦

大変申し訳なく思いながらも、全力でお礼をお伝えしました!

ありがとうございます!!('◇')ゞ

千葉県の銘菓のようで、落花生のお菓子もあったのですが、漢字が「落」でなくて「楽」になっていることにほっこり。

お菓子ももちろん、美味しかったです(^^♪

投稿日:2021/10/07投稿者:石井 愛