日記 2021年2月 | 山口市 防府市周辺の不動産をお探しなら株式会社山口住宅にお任せ下さい。

山口市・防府市の不動産なら山口住宅まで♪

営業時間10:00~18:00定休日日曜、祝日

日記

DIARY

HPをご覧いただき、ありがとうございます。

今日で2月も終わりですね。

 

先日、またまた美味しいものを頂きました!ありがとうございます!

(最近の日記の写真のほとんどが食べ物の写真ばかりで芸がないのは自覚していますのでご容赦ください(._.))

福岡の「通りもん」安定の美味しさです。通りもんは私の兄の大好物なので、食べるときにいつも兄の顔がちらついてきます笑

 

もう一つ、長崎のお菓子「クルス」を頂きました。

これ!私の中で大ヒットしました(^^♪

中に固めのクリームが入っていて、ほんのりジンジャーの香りもしてとても美味しかったです!

取り寄せたいぐらいの美味しさ・・・( ˘ω˘ )♪


九州に行ったら入手できそうなので、行った時には忘れず購入したいと思います笑

投稿日:2021/02/28   投稿者:石井 愛

HPをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 

本日は山口県立大学の入試でしたね。

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

入試が終わった受験生の皆様、張り詰めていらっしゃった緊張がほどけて笑顔で物件お選び頂いた方も多く、こちらまで安心してしまいした(^^)

 

本当にお疲れ様でした!!

今日はゆっくり、ぐっすりお休みになられてくださいませ…( ˘ω˘ )

投稿日:2021/02/25   投稿者:石井 愛

HPをご覧いただき、ありがとうございます。


明日は山口県立大学の一般入試ですね。

山口住宅でも、前日の今日からたくさんの受験生とそのご家族様のご来店を頂いております。

本日来られた方は県外の方が多かったため、現地のご案内も兼ねて、物件以外にも周辺のお買い物のできるお店等も周りました!

プチドライブです(・ω・)ノ笑

お付き合いいただいたお客様、ありがとうございました!笑

 

明日の入試当日も、お待ちしております。

が、まずは皆様が受験をリラックスして受けられることが一番ですね。

 

心より、応援しております!!


投稿日:2021/02/24   投稿者:石井 愛

HPをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はただの近況お伝え日記です。(つまりネタがない)

最近何をしているかというと、物件の契約と退去のご対応、そして今週の山口県立大学入試の準備等です。

つまり繁忙期ってやつです(・_・)←最近私はずっとこんな顔しているらしいです笑

こういった時期ですので、たくさんの方(業者様、オーナー様、入居者様、ご退去される方等々・・・)とお話させていただきます。

ただ忙しいと思われがちですが、たくさんの方のお人柄に触れて、楽しい日々を送っています。

ありがたい環境ですね。

特に、山口県立大学入試が間近となってきていますので、打ち合わせも増えてます。

そして、オーナー様のご協力もいただいた結果、契約金定額パックというものが誕生しました(^^♪

※契約金定額パックについてはこちらをご覧ください。

受験生の方は、入試が近づき緊張感も増して来られる方もいるかと思います。

体調には気を付けて、当日万全な状態で迎えられますよう祈っております!


投稿日:2021/02/21   投稿者:石井 愛

HPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

また頂き物シリーズ、、、芸がなくてすみません。笑

Kさんから、お昼にお弁当をごちそうになりました!

近くのファミレスのテイクアウトです。

Kさんはいつもわたしを元気づけてヨイショしてくださる素敵な方です笑

 

余談ですが、わたしが高校生の頃はこの某ファミレスに寄って過ごすことを「ジョイる」っと言い表してました。


今の高校生や学生さんは使っていなさそうで時代を感じます(・_・)

もし使っている方いましたら教えてください。

 

何年たってもジョイ〇ルは美味しいですね、という話でした。

投稿日:2021/02/16   投稿者:石井 愛