【キャンペーン対象】☆募集☆ 山口県立大通学可!ロフト付き賃貸アパート「アンデルセン・ミヤノB」
HPをご覧いただき、ありがとうございます。
今回ご紹介するのは、山口市折本にあります賃貸アパート「アンデルセン・ミヤノB」です。
萩山口信用金庫宮野支店さんの脇道を進み椹野川の手前を左側に入った奥にあります。
周辺の環境は住宅地の中ですが、大道路にもすぐ出やすく、ドラッグストアやファミリーレストランにも徒歩で行けますよ。
こちらの物件、人気のロフト付きです!寝室スペースにするも良し、荷物置きにして居室を広々させて使うのも良し♪有効活用してオリジナルのお部屋を作ってください^^
キッチンはシステムキッチンなので、ガスコンロ等のご用意はしなくて済み、冷蔵庫・洗濯機の家電付きなのでスムーズなご入居が可能です!
現在実施中のキャンペーンではさらに一つ、家電を入居者様にプレゼントするので、これでまた一つ用意するものが減るので、更に楽になりますよ!
他、バス・トイレ別、独立洗面化粧台付きなのも嬉しいですね(^^♪
女性限定アパートとなっておりますので、そこも女性にとっては安心ポイントです。
気になった方は↓
現在、ご案内可能なお部屋は1Fですが、来年春には2Fのお部屋も入居可能となります!
お気軽にお問合せくださいませ('◇')ゞ
投稿日:2020/10/24